美味しいと噂を聞き、食べてきました照れ



マクドナルドのコーヒーゼリーパフェキラキラ



コーヒーゼリーがけっこう苦めだったので、これは大人が「美味しい」というのも納得ですおねがい



夫にも食べて欲しかったのだけど、なんと彼は今「ダイエット中」なんだって。


ポテトチップスも「食べたいなぁ…」と何度も言ってて結局食べていないし、どうやら本気らしい。


私は夫が「自分が決めたことはやり切る」性格だという事を知ってるので


えぇ〜アセアセ

ひと口くらい食べたところで変わらないよ〜


と言っても絶対食べないだろうし


…残念タラー


と思いつつ1人で全部食べましたパフェ



あとは限定のプリンパイも気になってるけど、それはまた近いうちピンクハート



下矢印今年の日焼け予防アームカバーはこちらにしました。





下矢印豆100%の麺は今日のお昼にも食べたので、残り2束になりました。(最初に8束届いて)

我が家では当初の予定通り、月1定期便でちょうど良さそうですウインク

パスタというよりお蕎麦に近い食感だけど、私はすごく好きです。

娘も小麦粉の麺と変わらずによく食べるので、ほんと試してみてよかったルンルン

【ゼンブヌードル】8食モニターセット




だんだんと暖かくなってくるとメイク崩れが気になり出しますが、エレベルの化粧下地「シルキースキンカバー」はこれからの季節に大活躍しますキラキラ

サラサラした使い心地で毛穴カバーや肌の色むら補正も程よく、ファンデ崩れもしにくいですウインク

ただいまご購入頂きました皆様にもれなく、日傘のプレゼント中⛱ですピンクハート

よかったらチェックしてみてくださいおねがい


日傘は2色からお好きな方を選んでくださいねウインク