ゴールデンウィーク中に友達が遊びに来てくれるので、控えめに香るルームフレグランスを探してアフタヌーンティーに行ったら、めちゃちょうど良いのを見つけられましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

限定の紙袋がこんなに可愛いのピンクハート


玄関、洗面所、リビングルームに置きたかったのですが、まさにピッタリな3種入り!


しかもお試しに最適なミニボトルキラキラ

(それぞれ大きなボトルもあるので、気に入ったら大きなサイズを買ってもいいですよね)






しかしですね…タラー


私はこのルームフレグランスに辿り着くまで20種類以上の香りをスーハースーハー😮‍💨してたんですよ。


この時点でお気づきになった皆様がいるはず…!!




そうですタラー


香りを嗅ぎ過ぎて片頭痛勃発!

(出先だったけれどタンブラーに入れたお茶で速攻エレトリプタンとカロナール飲みました)



体調によりますが、いい香りであろうと、匂いがするものが片頭痛の原因になるんです…


なので頭が痛い日、痛くなりそうな日は香水をつけません。




香りもなんですが、大き過ぎるテレビの音量と眩しい光もダメです。


夜の自販機とか工事現場の灯りをまともに見られません。

見たら1発で雷雷雷片頭痛になります。



せっかくお天気もよくて、昨日と一昨日は体調もよくて


5月はいいねぇ🌱☘️🌲🍀🪴


と思ってたのに、今日は頭痛を堪えつつ過ごしてますタラー

まったくもぅ…泣き笑い