ケーキのトッピングをしながらすごく嬉しそうな娘おねがい

それを微笑ましく見守る家族。

あなたは本当に愛されてるねぇチューピンクハート


子供は3歳までに一生分の恩返しをしちゃうと聞いた事があるけれど、私は娘を産んでから


いやぁ…あん時死ななくてよかったな。

ていうか、ずーーーっと昔からいつ死んでもいいと思ってたのに、今は絶対死にたくないって思ってる。

40年以上生きてきた自分の人生観が変わると思わなかった。


と常に感じていて、娘を産む前の43年間を含めて、私の人生を私にとって意味のあるものにしてくれた娘には返してもらう恩なんてそもそもなくて、ただただ「私の所へ来てくれてありがとう」しかないです。


…これがずっと「子供が苦手アセアセ」と言い続けてきた私なんだから、自分でも笑っちゃう泣き笑い


タイムマシーンで10年前の私に、今の私を教えてあげても信じないと思うなアセアセ













bflat