私も可愛いお花を見つけたら


わぁおねがいピンクハート


と立ち止まる方ですが、娘は私よりも視力が良いので(正確に測れてないけどたぶん)、遠くに咲いているお花もいち早く見つけて


ママ〜❣️

ここっ🖕

可愛いねぇ〜キラキラキラキラキラキラ


と教えてくれます。


まだ「ここ」と「あそこ」の使い分けが出来なくて、とりあえず場所を指すときは「ここ」になる。



夫と2人で外を歩いていて、彼の方から



お花かわいいね🌼



と言われたことはないので(あんまり興味がないのかも)、この「お花かわいい」という話題を娘から振ってもらえることが嬉しいですピンクハート



お昼何にしようかなぁ。


娘に聞いたら、たぶん「うどん」だろうな。


だって朝、ギャビーちゃんとウッディを相手にうどん屋さんごっこしてたもの。




bflat 



kinarina



ニッセンオンライン