ベルが帰ってきた〜おねがいキラキラ

病院の会計待ち、ベルが私の抱っこで安心してるのがすっっっごく伝わりました🥹

普段はラヴちゃんが甘えん坊過ぎて、お母さんのベルは大人の振る舞いをしてたのですが、今日は私にピッタリとくっ付き、嬉しそうなのが本当によく分かって私も嬉しくて泣いてしまいました😭




夜になるとこうして母娘がくっついて寝て、ベルがイビキをかくっていう日常に戻れましたピンクハート

※ベルはお腹に手術の傷があるので、そこを舐めないように病院で用意して下さった服を着てます。切りっぱなしのボロに見えるけど、お腹カバーの為です!



本当にひと安心ピンクハート


ベルにはとにかく安心と栄養と休養を取ってもらって、早く全快して欲しいです。


13歳なので若いとはいえないけれど、ももじろうは16歳11ヶ月まで…亡くなる2時間前まで、ちゅ〜るを舐めていました。


長生きの秘訣のひとつは「よく食べること」かなと、ももじろうを見て感じたので、これからは犬くんのご飯を市販のものと手作りの物、半々にしてみようかなと思います。

あ、手作りっていっても、サツマイモを焼くとかササミを茹でるとかマグロを茹でるとか、その程度ですが。

実家にいた「チビまる」は、いつも母の手作りご飯だったので、明日電話して聞いてみようかな。…全忘れしてる気もするけどタラー