ゼクシィの付録は毎月必ずチェックしますが、ここ数ヶ月は特に嬉しいものが続きましたキラキラ



最新号はポール&ジョーのエコバッグキラキラキラキラキラキラ




私ね、去年のゼクシィのエコバッグを1年間ずーーーっと使ってきたんです。

ほぼ毎日バッグに入れて持ち歩いてました。

コチラ下矢印下矢印下矢印



でも酷使し過ぎたのか、ついに底に穴が空いてしまってアセアセ


新しいエコバッグが欲しかったけど、ポール&ジョーのは小さく丸まってサイズ感もとても気に入ってたので、なかなか次のを見つけられずにいたところ、タイミングよく今年も付録で登場しましたキラキラ


本当に嬉しいピンクハート


去年よりちょっと小さくなっちゃったけどアセアセ


でも小さく丸まった感じと柄は最高に可愛くて良いです👍





さっき、どのくらい入るのか気になって…


私の普段使うバッグを丸ごといれてみました。


上矢印私の普段使いのバッグ。

サイズ感が完璧に理想通りなんですピンクハート





スッポリ入りました!



今日からはコチラを持ち歩くことにしますピンクハート


嬉しい。

お気に入りにまた出会えてキラキラ




下矢印フランフランのミニツイードバッグチャームに入ったエコバッグも可愛くて、これにしようかなぁとは思ってたんです。

他にもフランフランのエコバッグは可愛いのいっぱいありましたキラキラ