昨夜、娘と私の誕生日祝いで頂いたケーキを朝ごはんにしましたチューピンクハート



幸せ過ぎるピンクハートピンクハートピンクハート




「明日、朝ごはんの時にあげるからね!」


と娘と約束していたので、娘はチョコレート風味のケーキを生まれて初めて食べましたキラキラ



ほんとにちょっとだけどてへぺろ

パンはいつものグルテンフリー玄米パンです。




初めてチョコレート色のケーキを食べる娘のリアクションを楽しみにしていましたが、特になにも言いませんでした🤣🤣🤣


ちなみに、夫と話し合い、娘にはこれからも当面チョコレートはわざわざ買ったりしない、あげない事にしました。

(欲しがっていないのにあげる必要はないと思ったからです。


もしも今後同世代の子供達と遊ぶ機会があり、そこにチョコレート系のお菓子があって、娘が食べたがったら「いいよウインク」と言ってあげたらいいかなと思ってます。