やっぱり可愛い服が1番好きピンクハート


老けてる顔と可愛い服が合わなくなってるって自覚はちゃんとあるんだけど、「これは色味が落ち着いてるからセーフ」とか、「ボトムはシンプルにするからセーフ」とか、勝手に自分で理由をつけて強引に着てます。笑


いつも「今日着なかったら、今度はもっと似合わなくなってる」って思って、気合いで着ます。笑


頑張っても若返ることってないですからね泣き笑い



これは流石にヤバいかなぁタラー


と思う、昔の可愛らしいワンピースとかを着て、夫に


これ外に着て行ったら、一緒に歩くの恥ずかしいレベル???


とか聞くと、だいたいは興味なさそうに


いや、別に。好きなの着ればいいんじゃない?


と言います。



そうつまり。

私の夫がそうなように、人の着ているものを、いちいち似合ってるかどうかなんて気にしない人も一定数いるんですよてへぺろ



自分の気分がアガるような、好きなものを着ましょうピンクハート

(自分に言い聞かせている。笑)



上矢印私が着てるワンピースはINGNIです。