一昨日購入したディズニーランドの40周年記念Tシャツを着たがった娘。


普段はプリンセスっぽい服しか選ばないのに今朝はTシャツを選ぶなんて、きっとお誕生日ディズニーがとても楽しかったのだと思いますルンルン


昨日の夜は、気持ちが落ち着く前にブログ更新してしまってごめんなさい🙇‍♀️


頂いたコメントを読んだ時に「え?それは違う!」と焦ったりショックだったりして訂正をしたかったとしても、最低でも2〜3時間は頭を整理してから文章を考えないと…


友達との会話なら思ったままでいいけれど、SNSでの発言はやはり心の内から少し距離を置いておかないと、読んで下さる皆様にすごく気を使わせてしまいますよねアセアセ


本当に失礼致しました🙇‍♀️




昨夜は私の幼なじみが、私と娘の誕生日をお祝いしてくれたので、後でその写真をアップしますウインク


今日から連休ですが久しぶりの友達と会う以外の予定は特にないので、普段通りのブログ更新をして、皆様からコメントを頂くのも楽しみにしていますルンルン

いつもありがとうございますピンクハート




下矢印このチョコレートを購入してみました。