全然こだわってる訳ではないのに、いっっつも同じところで食べてる気がします。笑


お腹の空いたタイミングで「ここにあったよね!」と、ちょうど思い出せるところにあるんですよチュー


「ドックサイドダイナー」



ケープコッド クックオフでは娘が欲しがったスーベニア付きのカフェオレクッキーサンド。


私は頭痛が酷くなるのが怖くて、グルグル回る系の乗り物の時は夫と娘の2人で行ってもらってお土産を見ながら待ち、ゆっくりした船の乗り物は私と娘の2人で乗りましたルンルン


シーだけでなく、ディズニーランドの時も、私か夫のどちらかが娘とアトラクションに行って、どちらかが食事系の会計の順番待ちに並んだり、パレードの場所を確保したりの別行動をしてますウインク

(一緒に乗る時も、勿論あります!半々くらいかな。ランドなら、乗り物の柵の外から写真を撮る係をします)



私が娘と2人でアトラクションを楽しんでいる時、夫は1人でジェットコースター系に乗ってる時もあるらしいです。シングルライダーがある乗り物だとほとんど並ばないらしいので。

ただ、普段から物静かな夫が、1人でジェットコースターに乗ってどんな風に楽しんでいるのか想像がつきません泣き笑い

絶対真顔のままだと思うんだけど…。

逆に1人の時だけ「ウェーーーーーイ🙌」とか言ってりして。…想像がつきません泣き笑い泣き笑い泣き笑い