はあちゅうさんのブログを見て、思わず私も購入しちゃいましたチュー


超超極細毛の歯ブラシ🪥


超細くて、磨くとふわふわと歯茎のマッサージをする感じでした。

新感覚でとても気持ちいいキラキラ




でも私は元々硬め歯ブラシが好きなので「歯」自体はいつもので磨かないと気が済まなかったけど、歯茎の為には下矢印こういう物の方が良いに決まってます。(堅い歯ブラシで歯茎を傷つけると歯茎が下がる原因になるといいます)




夫と娘も使うかなぁと思って6本入りを購入してみましたが、試しに娘の歯を磨いてあげようとしたら流石にヘッドが大きくて上手く磨けなかったです。笑

子供用サイズもあるといいなぁおねがい




下矢印こちらを読んで購入に至りました!

はぁちゅうさんが紹介されているものを見ると、いつも欲しくなりますチュー

紹介のされ方が上手なのか、魅力的な商品を見つけるのがお得意なのか…きっとそのどちらもなのでしょうキラキラ

下矢印可愛いの見つけたおねがいピンクハート




下矢印コチラを知ってから、娘の朝食は基本的に玄米パンですおねがい