今回のオイシックスの限定ミールキットは



娘が確実に喜ぶチューびっくりマーク



と思いました。



いつもミールキットは夫が選んでいるのですが(何故ならミールキットの調理は夫が担当してくれるから)、突然夫が



うわっ!!!!


と声をあげたので何事かと思ったら、こちらのシンデレラのミールキットを見つけて驚いていたのでしたチューびっくりマーク




カボチャのクリーム煮。

シンデレラのランチョンマットも付いてきますキラキラ


いつもは最初から最後まで夫が作りますが、今夜は


絶対失敗しなくないからアセアセ


と言うので、私が最後の味付けと盛り付けを担当して、まさに娘を喜ばせる為に一生懸命共同作業をしましたチュー


カラフルなコールスローサラダにはブロッコリーを足して、味付けは例の…娘が気に入っている(ふつうの)ドレッシングを使っています。



アメブロさんに頂いた分は今日で空っぽになりました。

娘がこのドレッシングだとキャベツを沢山食べるので…ドレッシングだけはリピートしようかなと考え中。


ふつうのショップ





下矢印今やオイシックス無しでは我が家の食卓が成立しないレベルで頼ってますおねがい

2週間に1度の定期で、ミールキットを3つと有機バナナが基本。そこに時々サバ味噌や、パンやプリン、冷凍餃子なども注文してますウインク

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット