お天気悪くなってきちゃったので、娘を少しだけ屋内の遊び場へ。



今日は思わぬ色々のせいで、娘の遊ぶ時間がちょっとだけになっちゃった泣き笑い

(こういう日は疲れてないので、夜寝るまでに時間がかかる)




ボールプールに隠れて


「ママ〜!〇〇いないよ〜!!!!」


ってバカでかい声を出している時点でバレバレなんだけど、娘の隠れんぼはどこでやっても最初だけ声を潜めていて、私と夫がずっと気が付かないフリをしてると、痺れを切らして


「〇〇いないよ〜!!!」


と自分で言っちゃうの。笑


そしてそんな大きな声でアピールする娘に、親バカの私達は



あれぇ???

どこだろー???

居ないなぁ…



と、見つけられないフリをしてあげてます😂




さ。

帰ってご飯炊かなきゃ。












娘の朝ごはんはコチラの玄米パンです下矢印

これでお昼にがうどんやパスタでも、心配がなくなりました。(小麦粉摂りすぎな気がして気になってたのです)



自宅用にはもちろんですが、このスープがプレゼントだったら嬉しいと思いますピンクハート





ピエールエルメのマカロンマカロンピンクマカロンは本当に美味しくて幸せピンクハートピンクハートピンクハート






この無添加・無塩の鯖を購入しようと思ってるのですが、今は冷凍庫がいっぱいで…

次のお買い物マラソンかな…その時も半額にしてくれるかしら。


購入して2週間くらい経ちましたが、大人気商品で

下矢印まだ届かないです。



先日友人宅に持って行って大絶賛されたキムチキラキラ

みんな(8人)で食べたら、1キロなんてあっという間でした。



下矢印冷凍とは思えない、身のつまった美味しい唐揚げルンルン

我が家では4回に分けて食べられる量です。



娘の為に購入した無添加のカラメルなしプリン🍮

便乗して私と夫も食べてる…笑