娘と2人でピザハットを食べました🍕


デリバリーのピザを食事のメインにして娘にあげたのは今日が初めてですチュー


これまで娘の分だけは私が作り、大人はデリバリーピザにしたって事は数えきれないほどあって、その時に欲しがるから1枚だけあげたことはあったけど…。


今日は娘用になんにも用意しないで、ピザだけドーーン!を2人で食べました。


もしもこれを夫がやったら、私はきっと「せめて姫ちゃんにはサラダかフルーツを用意してあげてよアセアセ」と思うだろうなぁ…。


娘はピザを2つとチキンを3つ食べて、食べるかな?と思って選んだ「ご飯ピザ」は食べませんでしたタラー


なんとなく、もうちょっとタンパク質を摂ってもらった方がいい気がして、デザートにお豆腐プリンを下矢印出しました。

小豆🫘入りです。


カラメルではなく黒蜜をかけて食べるのですが、娘には小さじ3分の1程度にして、残った分を私の飲んでいたルイボスティーに入れたら意外と美味しかったラブ

黒蜜ルイボスティー。私の頭の中にメモメモ。(でもきっと2時間で忘れる)



保存料・添加物一切不使用で、娘のおやつに良いと思って購入しました。

代々続くお豆腐屋さんのお豆腐を使って1932年創業の和菓子屋さんが作ったスイーツだそうですキラキラ






お買い物マラソン期間はエレベルの化粧下地「シルキースキンカバー」が30%オフな上に、去年も大好評を頂きました日傘のプレゼント企画をしておりますピンクハート



シルキースキンカバーをご購入頂けますと、皆様にもれなくプレゼントさせて頂きますので、2色からお好きな色を選んでくださいねウインク