今日は娘とポッケを連れて公園に行こうかなと思っていましたが、朝ごはんの食器を洗っている時に


新しい犬くんのサークル


が届いたんです。



下矢印こちらのホワイトです。

高くてめちゃくちゃ迷ったのですが、これまでと同じアイリスのサークルはホワイトだけネットも実店舗もどこを見ても欠品中でアセアセ



注文はしたものの、届くのは週末あたりなのかなぁと思っていて、だから組み立ては夫に任せるつもりだったんです。



でもね。


ちょっと考えてみたら、今だと娘とポッケしかいないので、落ち着いて組み立てるにはとてもいいタイミングな気がして、頑張って私がやる事にしました。



さてさて。


いざやり始めてみると、組み立て云々の前に木製のサークルが重たくて、サイズ調整のシミュレーションだけで疲れるじゃん😂


あとは単純にこれまで使っていたサークルを分解してまとめて、1度床の拭き掃除などをして、新しいサークルが入ってきた段ボールに入れて(粗大ゴミです)、犬くんの毛布やクッションを取り替えて…思ってたよりめちゃくちゃ時間かかる😭



2時間近くかかってやっと新築出来ました泣き笑い


早速ポッケがくつろいでいます。



下矢印我が家の見守りカメラは「みてるちゃん」です。

ここに付けておいても部屋全体が見えます。



これだけで疲れちゃうなんて、ホントに私の体力のなさ笑い泣きアセアセ



てな訳で、公園に行く予定は変更泣き笑い


もうお昼ご飯作るのもイヤ泣き笑い


ホントは寝たいですよ泣き笑い










下矢印これ、チンするだけで本格的に美味しくて…プレゼントにとても良いなぁと思いました。

最近の私は


「何にもしたくない日に、チンしただけ、ちょっと焼いただけで、手抜きと思われないどころかご馳走と思ってもらえるご飯」


を用意するのにハマってますチューびっくりマーク





この唐揚げと、何度もリピートしているリブアイステーキ🥩も、まさに「手間をかけずにご馳走を出した感じ」になりますてへぺろ