よく眠れたので、今朝はスッキリと目覚めましたおねがい


やはり睡眠不足だと精神的にネガティブな方向へ加速しますねアセアセ



だけど現実にはポッケしかいないと、朝ごはんの用意をしていても静か過ぎて怖いタラー



そして今朝は「1人で寂しいだろうなぁ」と思ってポッケの好物のサツマイモ、りんご、ドライフードの3種類盛りをしたのにまさかでポッケが食欲なし😭


ポッケが食べないなんて、以前そんな事があったかどうか思い出せないくらいの久しぶりです…アセアセ


犬くんは仲間意識が強く、心が優しいのでしょうね。

心配だし寂しいのだと思います。


今日出かける時はポッケも連れて行こうと思ってます。1人でお留守番した経験がないからイヤなんだもんねアセアセ

(もちろん犬OKな場所を選びます)



私は先日、目の前で粒からペースト状にしたピーナツ🥜バターをダブルソフトに塗って朝ごはん。

甘くなるもの何も入っていないのに、ピーナツだけで自然の甘味を感じてとても美味しいですキラキラ



娘は今朝も玄米パン、フルーツ、ヨーグルトです。

最近は横半分に切って、薄くアオハタの砂糖不使用苺ジャムを塗って食べてます🍓

今回のお買い物マラソンでリピートしますウインク下矢印