朝1番で月1回の大学病院へ。


今日めちゃ寒い🥶


大きな病院って「待つのがメイン」くらいの気持ちでいないとダメよねタラー


ただ、私の先生はいつも最初に


「今日もお待たせしましたねぇ…」


と言って申し訳なさそうなお顔をするので、診察まで長〜く待ってたとしても、私の方も


「先生もお忙しくて大変ですねぇ…」


みたいな挨拶から始まって、本来ならイライラしがちな性格の自分なのに、やはり色んな立場は違えど、お互いを思いやる気持ちが全てを変えるんだなぁと思います。



またこの件はアメーバ限定記事にアップしようと思いますが、ここ2ヶ月ほどの調子は安定していますおねがい

おそらく今日の診察も「では同じお薬を継続ということで」で終わるはず。(薬を飲んで安定したなら、年単位で同じ物を服薬するという計画なので)


さて、今日は午前中のうちには帰れるかしら。



楽天のお買い物マラソン、また始まってるみたいです下矢印

まずは忘れずにエントリーしてから…

イベントバナー

 


もしよろしければ、今年も私の愛用化粧下地、エレベルシルキースキンカバーは30%オフにプラスして可愛い日傘のプレゼントをしておりますので覗いてみてくださいピンクハート



日傘は色違いで2種類。

お好きなカラーを選べますよウインク

下矢印こちらをプレゼントキラキラさせて頂きます⛱















下矢印母の日のプレゼント🎁にもいいけど、私は自分が欲しくて購入しましたチュー

(私も母だからいいのかな)



このワンピースはちゃんとオシャレしてるように見えて、着心地はものすごくラクですウインクキラキラ

おすすめピンクハート