昨日は友達の家に10人ほどで集まって、焼き肉、すき焼き、サムギョプサルの順で食べました。笑



写真を撮れないくらい食べるの喋るのに夢中になりながらチュー



すき焼きっていうより、これは肉豆腐かもね、と。



この下矢印キムチは私が家から持ってきて、みんなに


これ美味しいの!

食べてみて、食べてみてピンクハート


と勧めまくった、いつものキムチですウインク


みんな「新鮮な野菜感がすごい!」とか「旨み強い!」とか「これは日本人好みだね!」と口々に褒めて、すごく気に入ってくれましたキラキラ

私が作ったんじゃないのに、私が褒められてると言う錯覚。笑





娘は大人達に散々可愛がられ遊んでもらい、バイバ〜イバイバイと車に乗せたら、のび太くんの早寝よりも早いくらいの寝落ちをしてました。笑


寝てる娘を抱っこするの、めちゃくちゃ重たいんだけど、私もこうしてもらったなぁ…といつも思うの。


私は5歳くらいになると、本当は起きてても、父に抱っこでお布団まで連れて行ってもらいたくて寝たフリをしてました。笑


娘もそれをやるかなぁと、夫と話しながら帰宅しました。


お腹いっぱいで幸せな日でしたデレデレ