ピエールエルメのマカロン![]()
![]()
箱からして幸せな気分になっちゃう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
本当はゴールデンウイーク中に我が家に遊びに来てくれる友達と食べる予定だったのですが、うっかり受け取り日設定をしてなくてもう届いちゃったんです![]()
だから私と近所の女友達合計4人で「美味しい、美味しい
」を連呼して食べました。
写真がキレイに撮れるようにセッティングしてくれた友達。
こんな可愛くて美味しそうな写真が撮れちゃって、私、待ち受けにしたいわ![]()
![]()
私、マカロンはピエールエルメが1番好きです![]()
どのフレーバーを食べても、毎回ひと口目に「あぁぁあぁ〜美味しい〜![]()
」と感動しちゃう。笑
ピエールエルメではイスパハンも死ぬほど大好きなのですが、本当に、なんでこんな味を思いついたんだろうってくらい美味しいのよ![]()
…と言っても偉そうに語れるほど何十回も食べたわけじゃないのですが、もし私が好きなスイーツを3つあげるとしたら、絶対「イスパハン」は入れます![]()
こんな風に興奮してると、夫は
そんなに美味しいなら、自分は要らないから1人で全部食べたらいいよ。
と言います。
(私の弟や親友も同じ様に言うと思います)
私なら絶対に
そんなに美味しいなら私にもちょうだい。
半分こにしよう?
もし冷蔵庫に残ってても、それは私が楽しみにとってあるんだからね?
勝手に食べないでね?
と言います。
私は時々、夫や弟や1番信頼している幼なじみの振る舞いを見て、自分がとても卑しい人間に思えて恥ずかしいです![]()
これを書いてても自分がイヤになります。
あんまり言うべきじゃないけど、自分の事はどうしても好きになれないです![]()
…それでも
私の分はいいから、これ全部食べていいよ![]()
![]()
![]()
と言えない![]()

