ケチャップライスは美味しく炊けましたルンルン

(炒めずに、あえて炊くのが失敗しないというレシピを参考にしています)




でも、今回もオムライスは失敗でした😭


娘の夜ご飯下矢印

色々隠してなんとか誤魔化しているタラー


なんでなのですかね😭


ちゃんとレシピ通りに作ってるのに、私が作るオムライスはいつもぐちゃぐちゃ😭


破れずに包めたことがないんですアセアセ

(娘の分はまだ半熟に出来ないので、のせて、切って、広げるタイプのとろとろオムライスはムリなんです。)


何度やっても上手く出来なくて、今日は自分にすっごくイライラしちゃいましたゲロー


自己嫌悪系のぶつけどころのないイライラってイヤですよねアセアセ



サーモンの唐揚げを大喜びで食べる娘の笑顔で少し癒されましたピンクハート

(オムライスはお気に召さない様子でした)



スープはコチラ下矢印から


クラムチャウダーをチンしましたウインク