無印で娘の靴下とレギンスを購入。



そろそろ少しずつ衣替えしないとなぁ。

…娘の場合、ジャストサイズだったニットやコートは自動的に来シーズンにはサイズアウトなので処分するだけですが…(人様に譲ったりなど出来ないボロばかりです)


「これ可愛いのになぁ。似合ってたのになぁ。」と思いながらも処分するしかないのは毎シーズンちょっと切なくなります。


でも赤ちゃんの時に着たロンパースや小さな帽子、初めて買った水着など、いくつかは思い出箱に保管してありますおねがいピンクハート


この前何かの拍子に開けて見たら


こんなに小さな服を着てたんだっけなびっくりびっくりマーク


と驚いてしまった。笑



そんなに昔の事じゃないのに、60サイズの服を着ていた小さい娘をうまく思い出せないのは何故なのだろうアセアセ

加齢で記憶力が…???

 


ゴールデンウイーク中に、出産したばかりの友達の赤ちゃんに会いに行くのが楽しみで、楽しみでデレデレ



子供は苦手、ほんとムリアセアセ


と思い続けていた私と、今の私…神様が私の中身を入れ替えちゃったのかなってくらい、別人の様に赤ちゃんが好きですデレデレ