我が家の定番。


週1で作っている気がする「お野菜のお肉巻き」でした。



娘はモッツァレラチーズを口に入れて


ブッオエー


と吐き出して指で✖️を作り


美味しくない。

ブーーーー‼️


と言いました泣き笑い


ひどい泣き笑い


けど最近3日に1回くらい言われるので、私の方も耐性が出来たのか全然凹まなくなりました。笑



娘がこのリアクションをすると、夫が


せっかくママが作ってくれたのにブーーーー‼️なんて言ったらダメだよ🙅‍♂️


と叱り、娘はすぐに


ママごめんなさい🙏


と謝るのだけどこの謝罪がめちゃくちゃ心のない謝罪でね😅

ぜ〜んぜん悪いと思ってない感じの口先謝罪。笑


本当に悪いと思ってる時の「ごめんなさい」と、とりあえず場の空気的に謝っとこうかなの「ごめんなさい」の違いが分かりやす過ぎて可愛い…チュー


けどダメよね、口先ばかりの謝罪はアセアセ



大人はこの唐揚げも食べました。



冷凍と思えないクオリティでビックリびっくりマーク

ひとつずつが大きくて、肉質も柔らかいのに身が詰まってるって感じです。

めちゃ美味しいウインクルンルン

「ラクしたい」一心で美味しそうな冷凍食材を探して購入してみたのですが、これはいいお買い物しましたキラキラ

いつものリブアイステーキもそうだけど、手抜きの日にご馳走を食べられる、みたいな感覚ピンクハート

  



結婚する前の私なら、手抜きの日…というか、何か作るのも買いに行くのも面倒な日は、常備してあるペヤングだとかお菓子だけで済ませたのに、今は手抜きの日にちょっと贅沢なものを食べようとしてる。笑


あ!

それはつまりアレですよ。


夫に「手抜きをしてる」と思われたくないからです。笑


リブアイステーキを焼いとけば、「今日はなんもしたくなかったんだな」とは思わないですもんね🤭