娘が追いかけて両手でバチンチューびっくりマーク


朝からやりたがってただけあって、相当楽しんでましたルンルン


今日はヘアピン、トップス、リュック、ボトムスも靴も娘が選びました。

私が選んだのはヘアゴムだけ。


昨日もアクセサリーとバッグを選んでたな。


私が全部選んでもなにも言わない時もあれば、頑なに「これ!!!」と指定される時もあり、完全に娘のその日の気分ですが、変な色の組み合わせで着たがる時は少し困ります泣き笑い

公園に行くだけならチグハグのままです。笑


公園に行くだけなのにプリンセスのワンピースを着たがる時が1番困ります。笑



ご質問頂きました昨日の娘のワンピースはコチラです下矢印下矢印下矢印