自分の朝ごはんも「食べたいもの」を食べました。笑


ハムチーズアボカド目玉焼きのせトースト

いちごヨーグルト

カフェオレ


私は朝このくらい食べると、お昼ご飯を食べなくても大丈夫です。

もちろん食べようと思えば普通に食べられますが、ここで食べると体重が増える一方なので、お昼は娘の分だけ作りますウインク

(でも残されるとそれを食べちゃう。)


今日はお天気も良くて暖かいのに、なぜか私は朝から片頭痛でエレトリプタンとカロナール。


寝起きから痛いと思った日は早めにエレトリプタンを飲まないと「なんか痛いな…」で午前中を終え、午後は「ヤバいけっこう痛い」になり、夕方頃には「ムリゲロー」になるパターンが多いので、迷わずダブル処方泣き笑い



どうかおさまってください…不安



娘と公園行ってきます。


今日はシャボン玉がやりたいんだっておねがい🫧