私、今日ひとつ目のブログに


冷凍庫がいっぱいになっちゃったから、コストコのティラミスを冷蔵庫の方へ移動させました。

そうすれば夫が勝手に食べちゃうからてへぺろ


と書いたんです。




そしたら本当〜に本当〜に、こんな時間に笑い泣き(夜10時過ぎてます)



お湯を沸かしてるから、珍しいなぁと思ってたらびっくりマーク



ラップの上で、そのまま食べてる🤣🤣🤣


「冷蔵庫に置いとけば夫が勝手に食べちゃう」とは書いたものの、ホントに何も伝えなかったのに気がついてパッと食べちゃうのね。


私は解凍してたことすら忘れてたから、夫が気がついてよかったけれども。




静かにYouTubeを見ながらティラミスを食べる夫は、とても幸せそう…。

時々「うまっピンクハート」と聞こえます。

「うまい」って言うと姫ちゃんが真似するからやめてね、と言ってるのだけど、まぁ…娘は寝てるから…泣き笑い




今日着てたワンピース👗

まさに私の求める「大人可愛いピンクハート」感じと、着心地のラクさで大優勝キラキラ

(若者は「いい感じ」を大優勝というらしい。今日聞きました。そして使ってみました。オバチャンにはしっくりきません泣き笑い)








下矢印これ可愛いピンクハート