娘は女子会大好きピンクハート


女性にはすぐ心を許します。



電車の中でもニッコリ😊してくれる女性には満面の笑みで手を振って投げキッスまでしてますが、男性に同じことをされると私の後ろに隠れちゃう。


ランチの帰りは私の友達と手を繋いでもらって、バイバイするのを名残惜しそうにしてました。



「最近ほんとにスニーカーしか履かなくなっちゃって」


という友達に


「私もだよ〜!新しい靴欲しいなぁと思ってる時に普通にスニーカーを探してるもん!笑」


と。




お互い20代の頃は、ディズニーランドに行くのでもない限り、絶対ヒール👠のある靴を履いてました。

たとえカジュアルっぽくデニムの時もハイヒール。



今はフェミニンなワンピースにスニーカーを合わせるスタイルも普通になってきたので助かってます。


可愛くて選んでいるというより…ラク。笑