娘はコチラ下矢印


チョコレートケーキはまだあげられないので私が食べて、代わりにプリンを🍮注文しましたウインク


他にティラミスとチーズケーキがあったのだけど、お喋りしていたらいつの間にか食べ終わってて、写真はともかく、もっと味わって食べたらよかったです泣き笑い



長い付き合いの友達とは数年ぶりに会ってもなんの違和感もなく話しが楽しく盛り上がります。


でも心の中で「ずっと変わらずに仲良くしてくれて本当に感謝しなきゃな。」と思っていましたピンクハート


私が精神バランスを崩して入院していた時は週に3〜4回もお見舞いに来てくれました。(ただ当時は本当におかしくなってて、記憶にあまり残ってないのアセアセ後から聞いて、そんなに頻繁に来てくれたんだと恐縮しました。この件は他の友達も沢山来てくれたらしいのに私は1回しか覚えてないとか、そんなんばっかアセアセ)


私の友達は性格が穏やかで優しい人が多くて、私はいつも「なんで私なんかと仲良くしてくれるのかな」と思うんですが、おそらく優しい性格な上にダメな知人を放っておけない人の良さがあるのでしょうねウインク


そんな優しくて面倒見のよい友達のお陰で今こうして生きてるんだと思います。


私もいつか友達が私にしてくれたように、なにか少しでも役に立ちたいと思うのだけど、ぜーんぜん出番がないのよねチュー


友達みんな、優しくてしっかりもの。


私のように、メンタルが金魚掬いのモナカみたいなヤワヤワぐにょぐにょな人居ないのよてへぺろ





着心地がとてもラクで大人可愛い異素材ドッキングワンピースルンルン

長く着られそうですウインク





【ゼンブヌードル】8食モニターセット