このニットはセシルマクビーで、たしか5年くらい前に購入しました。

今はセシルマクビー自体がなくなってしまったんですよね。

痩せていた頃に履いていたSサイズのミニスカートとか…いつか娘が履いてくれるかもと思ってとってあります。笑


合わせているスカートはコチラ下矢印です。

ポケットのデザインも可愛い❤️




すごくキレイなAラインフレアで大人っぽいですウインク

色は迷った結果、白黒にしましたルンルン



ウエストは後ろ側がゴムなのでラクですウインク



今日は昨日と打って変わってとても暖かいのですが、私はスカートの中にペチパンツを履かないとどうしてもお腹冷えちゃうので泣き笑い


真夏でもパンツ1枚は無理なのよねタラー



子供の頃、私の母が今の私と同じように、365日下着の上にペチパンツを履いてるのを見ていて


かっこ悪いなぁ。

ババくさいなぁタラー


と思っていたのに、いつからか私も母と同じようになってしまいました泣き笑い



下矢印こういう感じのやつ。

ワンピースやスカートの時は必ず履くので、何着か持ってます。




下矢印8食入り初回お試しモニターセットが520円で購入出来るのは、明日までですウインク