今夜は生姜焼き
さつまいもとレーズンのヨーグルトサラダ
キノコいっぱいお味噌汁


友人の皮膚科医しのぶ先生いわく、ビタミンDって、日本人は不足してる人がとても多いんですって。

そのビタミンDが沢山摂れるのがキノコとお魚と聞いてから、スーパーに行くと必ずキノコを買ってきてます。
私は元々好きなんだけどねウインク🍄
夫はあんまり好きじゃないみたい。


千切りキャベツには、娘が昨日喜んで食べた(ふつうの)ドレッシングをかけたら、お肉よりも先にキャベツを全部食べてましたびっくりびっくりマーク




このキャベツは神奈川県産なのですが、いつものスーパーでは中部地方のキャベツもあるんです。

で、どちらも3回ずつくらい買った結果。

神奈川県産優勝✨

って事で、夫にも「もし今度スーパーでキャベツを買う機会があったら、神奈川県産にしてね」と言っておきましたチュー

柔らかくて甘い、私のイメージ通りの春キャベツなのよピンクハート


さてさて私はメインの胃袋が満たされたので、別腹の方も満たすべく、私のお菓子袋からコソコソとチョコレートを選んできますウインク
(そして洗面所で食べる。)



下矢印購入してみました下矢印
私、ホントに「ラクしたがり」過ぎますよねタラー



下矢印私のリピートキムチ、食べてみた方から「美味しかった〜!」とコメントを頂く事が多くて、まるで私が褒められているかのような錯覚をしていますチューびっくりマーク


下矢印冷凍庫がいっぱいなので、1ヶ月待ちでちょうどよかったです。笑



下矢印お昼に食べてみましたが、想像以上に美味しくて、定期便購入決定しましたウインク