平気で着ちゃってますてへぺろ


だってよく考えたら、そんなにかしこまった席に着ていくのではなくて、ちょっと友達とお茶とかに着ていくので…誰も見てないし気にも留めないかなとウインク

 






ちなみに焦げた場所はココ下矢印下矢印下矢印

※焦げた理由は私の下手くそなアイロンがけです😭


1回も着ていないうちに焦がした経験は流石に初めてでアセアセ

今後アイロンがけに細心の注意を払うための、高い授業料でした泣き笑い



あ、でも普段着はアイロンがけはしてないですよてへぺろ

たまたま届いた時にシワシワだったのが気になって慣れないアイロンなんかしたからこうなりました泣き笑い



 



シンプルに見えて、後ろ姿にフリルが付いているサロペット下矢印

このフリルが可愛いだけではなく、体型カバーにいい仕事をしてますてへぺろ👍

ご質問頂きましたが、生地の厚みは私にはちょうど良いです!ペラペラしてるのはあまり好きじゃないので、適度なハリがあって、なおかつ普通に洗濯してもシワになりにくかったです!

スカートタイプを選ぶと、確かにタイト気味で歩きにくいかもしれないですね。







一目惚れした異素材ドッキングワンピースピンクハート

どこも締め付けないし、スニーカにも合わせられるし、普段着よりちょっとだけ気を使いたい時に着ますウインク





去年の秋に購入しましたが、スプリングコートとして大活躍中キラキラ