なんだか冷んやりした空気の朝でしたが、花粉と黄砂の飛ばない日は思いっきり深呼吸出来て好きですおねがい



朝マックはコチラの「ビックブレックファーストデラックス」を知ってから、何度か注文していますが、全部食べるとお昼ご飯いらなくなります。笑

食べたいもの全部食べられるから好きピンクハート


娘にはプチパンケーキ、あとは家で用意するいつものヨーグルトとフルーツですウインク

彼女はまだハンバーガーの美味しさを知らない…チュー



今日は外で遊べないなぁ。

どうしようかな。





パンツタイプとスカートタイプで選べるのが珍しいサロペット下矢印

私はパンツタイプです。


前から見るとシンプルなのに、後ろ姿にフリルが付いていて、これが体型を隠してくれてデレデレ👍


私はギンガムチェックが好きなので迷わず選びましたが、単色だともっと大人っぽいと思いますウインク





今日はお買い物マラソンの最終日。(夜中の1:59まで)


今回私が購入したものをいくつかご紹介しますウインク


まず、真っ先に購入したのは皆さまがおススメして下さった、蕎麦つゆ仕立てのしゃぶしゃぶ。




無添加でカラメルがないタイプのプリンは娘のおやつにピッタリキラキラ

3種のプリンが入っていて、プレーンは娘に、チョコレートは夫に、ほうじ茶は私に…と3人で分けるのにもピッタリだったんですチュー




1年半ぶりに会う友達が我が家に遊びに来てくれるので、ピエールエルメのマカロンを購入しましたピンクハート

我が家に遊びに来るのは6年ぶりびっくり

あの頃より物が倍くらいに増えて、めちゃくちゃ狭くなってるけど泣き笑い




一目惚れした異素材ドッキングワンピースピンクハート

締め付けがなくて、ラクで可愛いですルンルン





下矢印リピート4回目のキムチ。

これがあれば私はおかずなくても大丈夫。笑




下矢印パンと麺が好きすぎる娘に、グルテンフリー玄米パンを。豆100%の麺も購入したし、こういうのを混ぜて、少しグルテン摂取を減らしてあげたいです。



YouTubeとかインスタライブの時に着ようと思って、ホワイトを購入しました。