I can’t stop 

泣き笑い


ゆっくり食べたけど10分くらいでなくなった泣き笑い



お菓子袋に好きなチョコレート補充しましたチュー下矢印

クッキーとマドレーヌも足したいおねがい



チョコレートはリンツ、ヴェンキ、ロイズ、メルティキッスが入ってますウインク

あと夕子さんからのハワイ土産でシーズキャンディ🍭












このサロペットラクでおすすめです!

(同じデザインでスカートタイプもあるみたいです)





後ろ姿のフリルが可愛い上に、気になる体型を隠してくれます👍



私はギンガムチェックに一目惚れしましたが、単色だともっと大人可愛いと思いますウインク