娘の横でゴロゴロしながら、夕飯の献立を考えていました。

スーパーに行ったばかりなので材料は色々ありますが、私の作れるレパートリーは少ないのでタラー

そこに「娘が食べてくれるもの」と「夫が食べられるもの」を考慮すると、週1で同じ献立のローテーションになるのよね…。


なので、みなさまが「たぶん、〇〇じゃないかな?」と想像をして下さると、それは7分の1の確率で当たります。笑


私のおやつ🍠

娘が食べたがるならあげてもいいかなと思ってたけど、おやつ自体を積極的にはあげないので、今はまだ寝てるし、私が1人で食べちゃいそうです。笑


材料が国産でシンプル。



お買い物マラソン中にお得な食品の数々下矢印



下矢印ここからは私の購入品です。