また今年も出ちゃいましたか…🍈🍈🍈



スタバのフラペチーノの中で、メロンが1番好きなんですデレデレ



スーパーの前に冷たいコーヒーがちょっと飲みたくて寄ったのですが、メロンフラペチーノの看板を見た瞬間に変更してましたチュー



美味しかったぁデレデレピンクハート


ついつい「美味しい〜デレデレ」と口に出してしまうので当然娘も欲しがり、ちょっとだけあげたら目を輝かせてキラキラキラキラキラキラ


うまいっびっくりマーク


と言ってました。(どうしても「うまい!」が直らない泣き笑い)



今は娘はお昼寝中。


私も寝たいけど、洗面所とトイレの掃除をしてきますウインク


ではまた後ほどピンクハート



あ!


今日の黄砂は本当にすごかったですあんぐり

公園で遠くを見ると埃っぽく霞んでるのが分かる不安

ちなみに、黄砂に吹かれて聞こえる歌は、娘の調子ハズレな「すすめ!アンパンマン号」でした。

















下矢印届いたら、実家か義実家で一緒に食べようと思いますおねがい




下矢印そんなに辛くないです。

私はここのキムチが1番好きピンクハート


 

   




下矢印これを購入しようか、3ヶ月くらい迷ってます。

2年前に大きな抱き枕を買ったのですが、それを使っていなくて置き場所に困っているので、この大きさは身長にならないとタラー

でも左右するどちらを向いて寝ても抱えられる形ってめちゃ便利な気がする。

  

  

 

   



下矢印昨日購入してみました。

8食分の初回お試しが520円なのは4月17日までだそうです。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット