片頭痛が治まり、嵐が過ぎ去ったような目覚めの朝でしたキラキラ

でも粉瘤を切開した跡は地味に痛いタラー


なんの工夫も変哲もない、いつもの朝ごはんニコニコ




昨夜皆様から頂いた「人生の中で痛かった経験」を起き抜けにベッドの中で読んでしまい


ヒィイィィィィいゲロー


と縮み上がったら血圧も上がって、余計にさっくり目が覚めました。笑



予想外に沢山頂き読み切れていないので、後でまた読ませて頂きます🙇‍♀️


痛い経験を「ヒィィイィィィゲロー」と思ってるのに、まだ続きも全部読みたいなんて、やはり私は変わってるのかな。

なんというか、かさぶたを剥がすような癖になるドキドキヒヤヒヤ感がある…タラー






さて、今日は今のところ風も強くなさそうなので、早めに娘を連れて公園に行ってきますウインク



下矢印昨日の朝、お試しモニターセットを購入してみました!

8食入り初回お試しが520円で購入出来るのは、17日までだそうですウインク






ヘビロテ、スプリングコートルンルン

プチプラに見えないです!





昨日ご質問頂きましたが、このワンピースのウエスト部分は、ぜ〜んぜん締め付けナシですウインク

キュッと見せたければウエストのリボンを結ぶ強さで調整出来ます。






私の中では、コチラのショップのキムチの総合点が1位です!

お味、お値段、手間(切れているので包丁要らず)、届くまでの時間、どれも大満足キラキラ



下矢印娘の朝ごはん用に購入ウインク

娘はパンと麺が好き過ぎるので、グルテンフリーの玄米パンと、昨日購入した上上矢印の豆100%麺を混ぜていこうと思っています。


下矢印ホワイトを購入しました。

サロペットの中に着たり、スカートに合わせたり、絶対着回し効きますピンクハート