昨夜は珍しく早めに(疲れすぎて夕飯食べられなかった不安)、そして珍しく長めに眠れたので、今日は体力が回復してる感じ。
よかったおねがい



コチラは1日暖かくなるらしいですウインク
(花粉が飛ばないならなんでもいい)


娘の朝ごはん♫


トーストの白っぽいクリームは何かというと…


私の練乳ミルクフランスから、ちょっとスプーンですくって塗ったものです。笑


私ね、シュークリームもチョココロネもクリームパンも上矢印こちらの練乳ミルクフランスも、全部大好きなのなけど、常に「クリーム多過ぎ不安」って思うんです。


トーストにジャムを塗る時も、私はいつも薄〜いの。笑


大多数の方が、クリームやチョコがたっぷり入ってる方を喜ばれると思うのに、何故か私は逆で…。

(口の中がクリームだけでいっぱいになるのイヤ)



あ!

でもね!

パスタソースが少なめなのはイヤだなぁ。笑

たま〜にありますよね。

頼んだパスタのソースが、真ん中にちょっとしかかかってないとき泣き笑い



反対に夫は、パスタを食べ終わった時にお皿にソースが残るほど沢山かかってるのが好きじゃないって言ってたなぁ。


ホント人それぞれだびっくり




お買い物マラソンで購入したもの下矢印


皆さまがコメント欄でおススメして下さった蕎麦つゆ仕立てのしゃぶしゃぶ。

  



娘にと思ってグルテンフリーの玄米パン



こちらは1ヶ月迷って、ホワイトを。



母の日限定セット。

自分にギフトてへぺろ






一目惚れしたドッキングワンピースピンクハート

セゾンドパピヨン大好きなのおねがい