ミニーちゃんと娘。


まずは娘が…チュッピンクハート


ミニーちゃんからお返しピンクハート


今回も姿を見た瞬間は


怖いっアセアセ


と小声で呟いていましたが、すぐに慣れてハイタッチをしてました。(前回来た時のお手本のようなソーシャルディスタンスはなくなったみたいです)


ミニーちゃんの優しい雰囲気のおかげですピンクハート


娘のカチューシャはリーナベルちゃんなのですが、娘は耳の形的に猫ちゃんだと思い込んでて、やたらと猫の真似をしてくれてました。




最近全身を使って色んな動物の真似をするのが楽しいらしく、私も夫もそれが可愛くて



姫ちゃん猫さんいるかな〜???


とか、


お馬さんニンジンたべるかなぁ???


とか何回も振ってますチュー



にんじんの🥕オモチャを見ると、ヒヒ〜ンと前足を上げて喜ぶ真似をして、パクッと食べた後は「ブルルルルルルルル」と口を震わせて四つん這いでパカパカと走っていっちゃったり…よく観察して真似てるので面白いです。



ちなみに今のレパートリーは

カンガルー

イルカ

ペンギン

ヘビ

ライオン です。


夜はカンガルーをやらないようにさせてますタラー

勢いよくピョンピョン飛ぶので近所迷惑になりそう泣き笑い



形態模写ってこのくらいの年齢の子供たちのブームなのでしょうか。


そのうちやってくれなくなっちゃうと思うので、よく動画を撮ってますウインク




昨日からの楽天お買い物マラソンで購入したものたちをご紹介しますルンルン


皆さんがコメント欄でおススメして下さった、そばつゆ仕立てのしゃぶしゃぶ。





娘用にと思って購入した、国産玄米パン。

なんとなくもう少しグルテンの摂取量を少なめに出来ないかなと思いまして…(グルテンフリーの何がメリットなのかちゃんと知らないけど、娘は麺も好きなので、小麦粉の摂取が多い気がする…)




エスティローダーの母の日の限定セットを私にピンクハート

私も「お母さん」だものチュー!!




下矢印こちらのドッキングワンピースピンクハート




こちらの下矢印トップスのホワイト。





今着てるキャミソールがインナーとはいえ5年以上着てボロボロ過ぎるので、似たようなのを見つけて購入ウインク