娘が好きなこちら下矢印


けっこう色んな屋内遊び場に置いてありますよね。


で、大人もやっていいところがあったので、私も娘と一緒に中に入って少し転がってみたらめちゃくちゃ背中痛ってぇぇーーーーーゲロー


私、トランポリンしたらアキレス腱切れそうになるし心臓がビックリして不整脈まで出るし尿漏れしそうになるし、ブランコしたら次の日足全部筋肉痛になったし、上矢印このコロコロは予想外の方向に体が捻れて、背骨にヒビが入るかと思ったゲロー



なんでなのアセアセ


体の柔軟性とか、筋肉の強度とか、すんごい落ちてるアセアセ


子供の頃は普通にブリッジとか出来たのに、今なんてとんでもないし。(支えて形にしてもらっても0.1秒もキープできない)


これでも一応、駅のエスカレーターは使わないように、すごく疲れてる時以外は階段にしてるんですよ泣き笑い


やっぱり相当の努力をしないと、現状維持も出来ないのかもしれないですねアセアセ





そうそう!

オイシックスのミールキットについてご質問頂きましたが、我が家は隔週でミールキット3つと、有機バナナが定番のオーダーです。

ミールキットを選ぶのは夫に任せているのですが(何故かというと、ミールキットは夫が作ってくれる事が多いからです。彼が作りたいものを頼んでる感じ)、夫はだいたい「キッズOK」の表示があるものを選んでいるようですウインク

そうすると辛いものとかはなくなる。

おためしセットの内容が本当にお得過ぎるので、ぜひ体験して欲しい…おねがい

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



今日着ていたキャミワンピ。

肌寒い季節は中にレギンス履いてます。



バッグはこちら





明日の8時になったら購入するものたち。

エスティローダーの母の日限定コフレ



そばつゆ仕立てのしゃぶしゃぶ