まずはお知らせさせてください。

明日の午後3時から、いつものメルメルのアカウントでインスタライブを配信する予定です!

お時間の許す方はぜひご参加くださいピンクハート

丁度おやつの時間ですので、飲み物やお菓子を持参して頂いて、一緒にお茶をしながら他愛も無いお喋りをしましょおねがい




母の日が近づくと、あちこちでキャンペーンの広告やポスターなどを見かけます。

スーパーとかでも!


私は母になってまだ3年で、それまで42年間は娘でしかなかったので、いまだに「母の日」に自分が含まれてるのを忘れてますが。 


でも今年の「母の日」は自分用にプレゼントを購入しちゃいますてへぺろ



コレです下矢印下矢印下矢印




2年前にエスティローダーのクリスマス限定コフレを購入して確信しましたチューびっくりマーク


限定セットは

コスパ良すぎる!!



だって、いまだにアイシャドウパレットや口紅、マスカラまで普通に使えてるんですよチュールンルン



なので、明日8時からの楽天お買い物マラソンで、母の日限定コフレを自分用に購入して、また2年くらい使い続ける予定。笑

※さっきまで私は土曜日と日曜日を完全に間違えていて、今夜8時からがお買い物マラソンだと勘違いして間違えた表記をしちゃってました。すみません🙇‍♀️
正しくは9日の日曜日夜8時からスタートです!公式のサイトにも書いてある通りポイント20倍も明日の夜8時からです。


期間限定(?)でポイント20倍って表示されてるから、購入するなら絶対このタイミングおねがい


しかも今回のアイシャドウとかリップは全体的にピンク系なので、とても私好みなんですピンクハートピンクハートピンクハート

このトートバッグもハッピーガーベラ全開って感じで可愛いデレデレ





その他に、お買い物マラソンで購入するものは…
皆さんがおススメしてくださった、そばつゆ仕立てのしゃぶしゃぶねウインク