娘はフルーツサンド。

夫はピーナツバターを塗ったトーストと、娘が食べなかったシャウエッセンとティラミス。



私はコチラ。

アボカド

しらす

ゴマ

納豆

これに鎌田のだし醤油をまわしかけて食べました。






しらすのパックの中にイカ🦑さんがいた〜おねがいルンルンルンルンルンルンルンルン


子供の頃から、しらすの中に混じった小さなエビやイカを見つけると超嬉しくなります。


46歳になっても、ここまで大物を見つけると超嬉しくなるんだなチューびっくりマーク


夫にわざわざ見せたけど、リアクション薄かったタラー

なんで〜泣き笑い!?

可愛いし面白いじゃ〜んびっくりマーク




でもって、食べるのはちょっと躊躇してるタラー

大きすぎない泣き笑い??




このトップス、配色がひとクセあって可愛いおねがい プチプラだし、普段は選ばない差し色があってもいいかもピンクハート


クーポン利用で半額☆1779円!トップス《袖配色プリーツトップス 全5色 2サイズ》 レディース トップス 長袖 プリーツ プルオーバー リブ 配色 袖切り替え バイカラー アウトシーム アコーディオンプリーツ 春秋 M Lサイズ メール便可//10//