娘の朝ごはん♫




フルーツサンドって簡単だと思っていたら、フルーツの並べ方やらクリームの置き方やら切り方やら…けっこう難しいんですねアセアセ


ちなみに、生クリームではなく無糖パルテノです。

パルテノなら水切り要らないくらいモッタリしていますし、先日何気なく買ってきたのに甘くて驚いた「とちあいか」をすぐまた追加で買ってきたので、ジューシーで甘いいちごと完熟のバナナを使って、無糖ヨーグルトでも美味しいですウインク



今度はもうちょっと見た目が美しくなるように頑張ろう泣き笑い


それか買ってくる。笑


明日の8時からお買い物マラソンが始まるそうなので、皆様からおススメして頂いている、コチラのしゃぶしゃぶは絶対購入しますピンクハート



私の春物アウター。

公園やスーパーに行く時は、だいたいこれです。

超プチプラキラキラ





ロクシタンの新作
チェリーライチの香水キラキラ

春らしくてとってもジューシーな香り!

爽やかさと甘さのバランスが絶妙ピンクハート



下矢印10:00から発売びっくりマーク
配色がひとクセあって可愛い、春っぽいトップス。
アイボリーを購入しようか迷ってます。