さわらの塩焼き。


この中で娘が1番好きなのは、ピーマン🫑とにんじん🥕のきんぴら。


ピーマンは娘がお野菜の中でも好きなベスト3に入ると思います。


ちなみに私はにんじんが好きです。


夫に聞いたら「玉ねぎ」だそうです。


…初耳でした。笑



私はアボカドも好きなんだけど、あれは木の実かなぁ。


あ!

あとオクラとブロッコリーも好きですピンクハート


甘いトマトも好きだし…アスパラとナスも好き。


子供の頃、好きなお野菜がひとつもなかったのに、歳をとるごとにどんどん美味しいと思えるものが増えてきて、最終的には春菊を好きって言える日も来るのかもしれないです。


私の中でゴーヤと春菊はハードルが高いのよね。




このしゃぶしゃぶをおススメしてくださる方が続々とびっくりマーク

そんなに美味しいんだぁキラキラ

次のお買い物マラソンで絶対購入してみますっチュー





これも気になる。

私はとろろが好きだからピンクハート