欲しかったのは食器洗剤、洗濯洗剤、ハンドソープの3種だけなのに…!


でもまぁ、これでも我慢した方かなチュー

コストコのティラミスは私も夫も大好物なんですピンクハート


このまま食べられるだけ食べて、残りは賞味期限が切れる前に1食ずつ切り分けてラップに包み冷凍庫へ。


ティラミスアイスとして食べますピンクハート







娘にはチョコレートをまだあげていないので、当然チョコレートアイスやチョコレートケーキなども食べさせたことがありません。

でも私はチョコソフトが食べたい。
娘はバニラじゃないと。

2つ頼んだら盛大に食べ残しそうアセアセ

ということで、ミックスを頼んで、うまいことスプーンで掬いながら半々で食べようかと思ったけど、食べてるうちにだんだん溶けてチョコが混じってきちゃって、娘、まさかでチョコレートソフトクリームデビューしてしまった。
(といっても極力バニラ部分だけにしました)


さぁ、早く帰って夜ご飯作らなきゃ!


夜ご飯はサワラを焼くだけなので、すぐ出来ますてへぺろ


 

このアウターは去年の秋に購入して、今年も活躍してます。