ロクシタンの新作。


チェリーライチの香り



店頭に行ったら在庫切れしていたので、香りだけ試してネットで購入しましたウインク



ライチが主役の香水って珍しくないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ私の好みのフルーティフローラルって感じですピンクハート




私はコスメと同じくらい香水を集めるのも好きですピンクハート


誕生日や海外のお土産で「なにが欲しい?」と聞かれて、なかなか思いつかないと「香水」と答えてました。(最近は気軽に言えないくらいに値上がりしちゃいましたが)


しょっちゅう使わなくてもボトルを飾ったり、時々香りを試して当時の記憶を蘇らせて楽しんだりしてますウインク



出産前までは20年くらいエスカーダのロッキンリオを使い続けてきたのですが、もう手に入らないので、ここ最近は1種類に絞らず、気分で数種類の香水から選んでます。


ちなみに、今1番出番が多いのは…


DIORのローズ&ローズ



2番目は…

coach

アウトレットで香りを試して気に入り、家に帰ってきてからやっぱり欲しくなりネットで購入しました。ちょっと若い子っぽい香りなんですが、オバチャンだって匂いくらい若くしてもいいでしょう???笑




3番目は

サボン パチュリラベンダーバニラ

私の中では冬に合う香りなので、寒い時期の出番が多かったです。サボンにしかない、独特な香りだなぁと思いますピンクハート




番外編で、ほぼ毎晩使っているのは、アユーラの夜用香水です。




皆さんも、香りのもの、お好きですか?