前回来た時と同じサファリバスに乗って、くまさん、ライオンさん、ラクダさんにご飯をあげてきました。


動物に「さん」付けするのは娘が生まれてからクセになっちゃってます。笑



ライオンさんの食べる姿はやっぱり猫ちゃんと同じ感じですね。


もっといい写真を撮りたかったのですが、実は私、近くで見る百獣の王や大きな熊さんに内心ビビっていて、ドキドキしてる間にシャッターチャンスを逃してました泣き笑い


本当に動物が好きそうな娘を見て、夫と2人で


姫ちゃんは動物のお医者さんになったりしてねデレデレ


と勝手に想像してしまいました。笑





そういえば去年「マザー牧場」に行った時、ほんの数分くらいの乗馬体験が出来る場所があり、娘はとても乗りたがったんです。

でも対象が3歳からだったので、「3歳になったらまた来ようね!」と約束をして、お馬さんににんじん🥕をあげるだけで帰って来ました。

約束のことを覚えているかは分からないけど、お誕生日を迎えたらまたマザー牧場に行って、今度こそ乗馬体験をさせてあげたいですウインク