ベージュとピンクの組み合わせが大好きです。


ぼんやりした色だけのコーディネートは膨張して見える気もするんだけど、私の場合は濃い色を着ると一段と老けて見えるのよね不安


視線の先には娘がいて、オモチャの双眼鏡で私を見ていますチュー


このエアマックス、買ってから週の半分は履いてる。雨の日も履いたし娘に何度も踏まれちゃってるから、買って間もない感がゼロ。笑


ほぼ毎日スニーカーしか履いてないです…

ハイヒールとかブーツは月に2〜3回履く程度かな。


バッグはトプカピ。

この中に朝ブログに書いたフランフランのミニボトルも余裕で入りますウインク





つけてるチャームはTOCCAです。

この中に鎮痛薬とエレトリプタンと、替えのコンタクトが入っていて、これを忘れて出かけると生きた心地がしなくなります。笑

(と言ってもメイクポーチにもちゃんと入れてるんですよ!それでも二重に用意しておかないと不安なくらい、外出時の片頭痛は厄介なのです)





中に着ているタートルは、私の大定番で、最近同じカラーを追加購入した綿100%のリブタートルです。



サロペットはトイレ問題以外は本当にラクでいい👍