先日、1度も着てないのにアイロンで袖を溶かしてしまったワンピースですが…タラー

(シワがすごかったので、水通ししてアイロンかけて失敗しました)


着てみると左側の腕の内側気味なので、腕を広げなければ分からないんじゃないかなと思い、そのまま着ちゃいましたチュー



写真を見て気がつきましたが、ペンダントはしない方がいいかもしれないです。


胸元のパールの飾りで充分華やかおねがい

このお値段で購入出来たのだから大満足ですおねがい

私はグレージュのMサイズにしました。




似た感じのトップスもあって、こちらはピンクもあるから欲しいのだけど…シワにならないかが気になる…。もうアイロンかけたくないので泣き笑い