そういえば先月、新宿に用事があったついでにタカノフルーツパーラーで期間限定のいちごパフェパフェを食べたんですおねがい



さっき「とちあいか🍓」の話をしてて「あ!」と、思い出しました。



まだいちごスイーツやってるかな…もう終わっちゃったかも…?





こちらは甘さが超控えめのクリームで、フルーツの甘さがむしろ引き立つ、フルーツサンドおねがい




わぁぁああラブピンクハートピンクハートピンクハート


と言って目をキラキラさせる娘が可愛かったチュー



無邪気な笑顔を見る度に、心が浄化されますキラキラキラキラキラキラ

(でも大人なので、日々汚れていきます。笑)






この時期に活躍してくれるデニムのロングコートピンクハート

私はワンピースとスニーカーで合わせてますウインク





こちらのグルテンフリー、豆100%の麺は、4月17日まで初回おためしモニターセットが520円びっくりマーク

私も購入してみるので、届いて食べてみたら、感想もアップしますねウインク

【ゼンブヌードル】8食モニターセット