娘の分は下矢印




夫の分は下矢印




ちなみにコチラを使用下矢印下矢印下矢印

豚バラではなくて、豚こまですが。

あとパプリカじゃなくてにんじんです。

私はお料理が下手なので、こういうの使うと間違い無いです。笑




あとね、デザートのいちごは🍓安かったから何気なく買ってきたのですが、食べてみたら桃のような甘さを感じる本当に美味しいいちごでしたキラキラ

思わず冷蔵庫を開けてパッケージを再確認。

「とちあいか」というブランドでした。

たぶん、とちおとめの親戚ですね。


  

  



下矢印今の時期に活躍してくれるデニムのロングコートピンクハート

私はワンピースとスニーカーに合わせてます。





長く使えそうで、大人っぽくて、普段使いなのにカジュアルになり過ぎないベージュのバッグが欲しくてコチラを購入しましたおねがい

上がファスナーで、物が落ちる心配がないところも、私が選んだ大きなポイントです。