友達に頂いた誕生日プレゼント🎁

それぞれ別の友達から頂きました



リップとかクリームとかチークカラーとか…みんなお化粧品を選んでくれたそうですピンクハート


私も最近女友達へのお誕生日プレゼントってほぼコスメ系(スキンケアとか香水も含む)にしてますおねがい


自分でもリピートしてる愛用品だったり、新作のカラーだったり。

コスメは消耗品ですし、自分だと普段は選ばない色でも、気分でたま〜に冒険してみたくなるから、意外な色でも嬉しいなと、私は思いますピンクハート



「ありがとうおねがい使ったら写真撮って送るねピンクハート


と言って頂きましたが、なんだかもったいなくて開けられない。笑


私、こういうみみっちい(?)ところが昔から直らないんですよ泣き笑い

良いものを頂くと、消耗品なのに飾っちゃって使わない。

自分的に高い服を買うと、汚れたらイヤで着られない。


そういえばこの前、もったいない気がしてなかなか食べられなかったあんぽ柿が賞味期限切れてました泣き笑い



下矢印もう何度もプレゼントに選んでいるアユーラの夜用香水。ホントに気持ちが落ち着く香りなのおねがい

私の必需品でもありますピンクハート






ジョーマローンもプレゼントの候補に入れてます。





そういえばびっくりマーク

ロクシタンから新発売されたばかりのチェリーライチ🍒

オードトワレかハンドクリームが欲しかったのに、店舗に行ったらどちらも既に在庫切れしてました泣き笑い

でも香りは試せたので(想像通りすごく爽やかでフルーティーで瑞々しい香りでしたキラキラ)、楽天で購入しようかなと思ってます。